グルメマイスターへの道★★

おいしかったものをたくさんあげて世の中においしいものがもっと増えればいいなぁ★

夜カフェ★

こんばんわ★

本日は大好きな可愛い友人と夜カフェしてきちゃいました(☆∀☆)

新丸ビルの近くにありオシャレなカフェで素敵でした♪

f:id:tsunarie:20180416232422j:imagef:id:tsunarie:20180416232429j:image

実は私将来バリスタやってみたいんですよー

可愛い絵とか書いて子どもが遊びにこれるオシャレカフェやりたいんですー💓💓

 

ここのカフェは思い出深い場所でいろいろ思い出しちゃいました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

思い出の場所にいくとその時どんな気持ちでそこにいたかとかその時どういう状況だったかとか思い出しますね♪

 

その頃から比べると私成長したなーって言えるしよかったなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞