グルメマイスターへの道★★

おいしかったものをたくさんあげて世の中においしいものがもっと増えればいいなぁ★

本日のおいしかったもの💖

こんばんわ(*´▽`)ノノ

 

今日は久々に大好きなお店に行ってきたんですよ♪

f:id:tsunarie:20180220233223j:image

炙りレバーとー

f:id:tsunarie:20180220233230j:image

まるちょう💕

 

めちゃめちゃおいしいんですよー!

はじめは、新橋で行われてた11月11日に行われてる「立ち飲みの日」イベントへ友人と参加して、チケットを持って好きにお店回れるってやつだったんですけど、そのとき見つけたんですよねーー♡(´˘`๑)

 

それ以降なんか周りで流行り出して、なんとなく行きにくくなったけど久々いくとやっぱおいしすぎますねーପ(๑•ω•)੭ ☆

 

ここのならレバー嫌いでも好きになるんじゃないの?ってくらい上手いです( ゚д゚)ンマッ!

 

教えたくないくらいおいしいけど、オススメです!

❤❤お店情報❤❤

ろっきー 新橋本店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13135510/